10月29日(日)本日の営業時間について

今日も台風の影響で、雨足が強いですね。。
お出かけし難い休日かと思います。
今日の営業時間ですが、11:00から15:00位までとさせて頂こうかなと思っています。
連絡いただければと思います。

写真は新メニューのホットチョコレート
フランス産チョコレートと牛乳の濃厚な“ほっ”とするお飲みものです。

10月30日(月) 追加が決定しました。世界の朝ご飯ワークショップ第一弾“上海”

追加授業決定!

前回とても人気でキャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃったので追加で開催することになりました!

世界の朝ご飯ワークショップ第一弾は“上海”
上海人は朝からこんなに豪華な食事!!
今回は上海人のファンファンを呼び、本場の上海の焼き小籠包を生地から作ります。
一緒に豆乳スープもセットにして上海の味を堪能しましょう。

↑前回のワークショップの様子です。
皆さん真剣に作業しています。小籠包の包み方はコツがいり、なかなか面白い作業でした。

10/30(月)
10:30〜13:00
14:00〜16:30
開催場所: 自由が丘 
カフェLes gourmandises atえんがわinn
東京都 世田谷区玉川田園調布 2-12-6

参加費:3500円
持ち物: エプロン、ハンカチ
連絡先:yukie.ohno@lesgourmandises.info

pate屋さんスタッフ急募のお知らせ(11/30更新:終了しました)

下記の募集はおかげさまで終了いたしました。ありがとうございました(11/30更新)

お隣のpate屋さんでスタッフさんを募集しています。詳細は下記に記載いたします。
興味のある方は是非ご連絡をください。また、情報をシェアをしていただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

…………………………………………………….

ただいまパテ屋では
一緒に働いて下さるスタッフを募集しております。

【スタッフ募集】

時間:9:00~18:30
週4日(水〜土、勤務できる方)
待遇:交通費規定内支給 まかないつき
時給:東京都の規定に準ずる
休み:夏一ヶ月 冬2週間 GW(一週間程度)
仕事:調理、販売・接客・パソコン業務

まずは営業時間内に電話でご連絡ください。

TEL 03-3722-1727
営業時間:水・木・金・土(11:00〜18:00)
 http://pateya.com/

応募をお待ちしております!

幸せな香り。

自家製天然酵母で作ったパンの焼き上がりは幸せな香り。

このバゲットでニシンソテーをサンドして北欧風ニシンサンドを作ります。
バゲットは販売もできます。