5月28日(土)

月に一度のマルシェが庭先で始まりました。(16時まで)
みなさまどうぞ遊びにいらしてくださいね。
本日のカフェの営業は「つかの間のクラブ」開催の為、14時ラストオーダーです。よろしくお願いいたします。

店内の風景☆

本日~27日(金)まで「小野颯子フラワーリース」の展示を行っています。
無農薬の畑の傍らで摘んだ野の草花を小さなリースに
仕立てたもです。時折、草原の香りがして気持ちがいいです。

お時間がございましたらお茶を飲みがてら
眺めにいらしてください◎

※リース販売のご案内
展示後に下記にて販売もいたします。
5/28(土)つかの間のマルシェ
5/29(日)地域のまちづくりフェスタ

■えんがわinn 営業時間のご案内

5/28(土)は月に一度のマルシェ開催の為、14時ラストオーダーです。よろしくお願いいたします。
5/29(日)はえんがわinnが地域のまちづくりフェスタ会場の一部となりますが、カフェ営業はございませんのでご注意ください。

自動代替テキストはありません。 画像に含まれている可能性があるもの:室内
 

5月21日(土) 営業のお知らせ 

明日、5月21日は勝手ながら食事メニューを12時よりといたします。
ご来店、お茶や軽食は通常どおり11時よりご注文いただけます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また明日よりカレーが「バターチキンカレー」から「海老とトマトのカレー」に変更になります。辛さはちょっと辛い程度ですが、お好みで辛いペーストを入れて辛さの調節ができます。是非お試しください。

明日のお天気は全国的に行楽日和のようですね。みなさま、すてきな週末になりますように◎

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 

新セットメニューご案内☆

セットメニューの内容が変更になりましたので、ご案内いたします。

セット内容が5種類あること、お値段、パン&ライスやコーヒのおかわりができることに変更はございません。

えんがわinn SET MENU(¥1500)

・最初のひとくち(ワイン、スウプ、スペシャルドリンクのいずれか。ミニサイズです)
・10品目くらいの野菜サラダ(お野菜いっぱいのサラダです)
・メインプレート(パテ屋SET、カレーSET、お魚SET、お肉SET、お豆やお野菜のSETのいずれか)
・コーヒーor紅茶(hot、Ice)
・ミニデザート(お差額+で単品ケーキに変更もできます)

ランチタイムやカフェタイムは設けておりません。営業時間内は常時同じメニューです。

メインプレートの内容はちょこちょこと変わりますので楽しみにしていて下さい。

また、今後、定休日や営業時間も変更予定でいます。そちらも決まりましたら、ご案内いたしますね。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物