ついつい手が伸びて、、、

*ついつい手が伸びてクリスマスまで持たないシュトレン*
をスローガンに作っています。
実際は3週間ほど賞味期限があります。

シュトレンはこの時期にしか作らないので毎回仕込みの時は少しワクワクしながら作っていて、出来上がりを見ても私の可愛い子たち!という気分になるもので、シュトレン写真ばかり載せてしまうこの頃。
今年は配送で、色んなところに旅立っています。

 

お皿は先日購入したvintage Arabia。
カップもヘルシンキのセカンドハンドで購入したお気に入りのArabiaです。
(Yukie Ohno)

クリスマスぶな市のお知らせ☆

12月23日(土)に庭先でクリスマスぶな市を開催いたします。
雑貨や書籍などのお買いものを、暖かいホットワインを飲みながら楽しみませんか?
時間は11:00~暗くなるくらいまでを予定しています。

出店者さんも同時募集いたします。
45×70㎝のテーブル1~2個ご用意します。テーブル持参も大歓迎です。
飲食物の販売は保健所の許可のある物のみといたします。
雨天時は中止いたします(前々日に開催の有無を決定)

出店手数料:①テーブル持参の方300円
②テーブル貸出の方800円
申し込み、お問合わせは下記までメールでお願いいたします↓
engawa.inn@gmail.com

みなさまのご来店、ご参加、お待ちしています☆

シュトレン

3ヶ月以上じっくりと蜂蜜とスパイスのお酒に漬け込んだ無花果などのフルーツに香ばしい自家製胡桃のパートダマンドが入った贅沢なシュトレン.

フルーツがある分だけしか作れませんので、ご予約、配送も承っております。
(Yukie Ohno)