カラフルな小籠包

アニエス先生の上海の美味しい時間 ワークショップ!
お越し頂きありがとうございます。
旧正月中ということで、カラフル小籠包で、可愛い。

 

サンラータンスープも用意して頂き、素敵なワークショップでした。
次は3/11にありますが、既に満席。
人気回なので、また開催したいです。 

〈3/1~3/4 工事による臨時休業のご案内〉

3月1日から4日まで耐震補強工事のため、休業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ちょうど桃の節句と重なってしまい今年はお雛さまを飾ることができません。楽しみになさっていた方がいらしたらスイマセン!

※写真は一昨年前のものです☆

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

ワークショップ “上海の美味しい時間” 今回は週末、夜開催です!

 

今回の”上海の美味しい時間”は、みなさんもきっと大好きな小籠包です。
写真をみているだけで、もぐもぐと口を動かしてしまいますね。

講師は上海出身の料理家 Agnés(アニエス)先生です。
生地から作る本格小籠包。包み方のコツや上海の話など交えて楽しく作って頂きましょう!

授業はフランス語と日本語で行いますので、フランス語利用者やフランス語使ってみたいという方もお気軽に!

開催日:2月24日(土)3月11日(日)
日時:17:00~19:30
定員:7名
参加費:3500円
持ち物:エプロン 筆記用具 ハンカチ
お申込み先:yukie.ohno@lesgourmandises.info

※両日、満席となりました。ありがとうございました。

コーヒー

お店のコーヒーは@chanoko_coffe_roasteryさんのブラジルを使用させていただいてます。
コーヒーの苦味と酸味もしっかりしていてすっきりの飲み心地で、美味しい。
一緒にオリジナルのカルダモンビスコッティもよく合います。

お店にはたくさん本があります。
此方は実は主人である写真家Ohno Shunsuke と アーティストDmitry Sokolenko の本”Fractal 2″という写真集から私が好きな一枚です。

仕掛けがたくさんの本です。
お越しの際は是非、この本で遊んでほしいなぁ。
(Yukie Ohno)