「6月のぶな市」

6月15日(土)に庭先でぶな市を開催いたします。
お買いものだけでなく作り手や販売者との会話も楽しんでいただくような、座ってながめているだけでのんびりリラックスできるような、そんな市です。
時間は11:00~16:00。

出店者さんも同時募集いたします。
45×70㎝のテーブル1~2個と丸椅子をご用意します。テーブル持参も大歓迎です。
テイクアウトの飲食物販売は保健所の許可のある物のみといたします。
雨天時は中止いたします(前々日に開催の有無を決定)

出店手数料:①テーブル持参の方300円
②テーブル貸出の方800円
申し込み、お問合わせは下記までメールでお願いいたします↓
engawa.inn@gmail.com

↓前回12月の「クリスマスぶな市」の様子。
写真に写っている庭の他、テラス、駐輪場と合計8組の出店者さんに参加いただきました。

今回もみなさまのご来店、ご参加、お待ちしています☆

6月2日(日)第41回朗読と本のサロン

朗読と本のサロン                  齊藤雅美

去る3月10日 第40回朗読と本のサロンが皆様のおかげで無事に開催することができました。観覧にいらしてくだいました方、ありがとうございました。
テーマは<桜の名所>。聴きにいらしてくださった方は、今のこの桜を昨年とはまたちがった感慨をもって御覧になられたかも・・と、少々期待。
次回のサロンのテーマは<いろいろな“先生”>です。どんな先生が登場するやら・・変な“先生”、優しい“先生”、思慮深い“先生”などなどですが、悲しすぎるお話はありません。そして、次回のゲスト朗読は、ご近所の「読み聞かせ」をなさっている方です。普段は絵本ですが、ここでは小説に挑戦していただきます。こちらも楽しみに。
一見様大歓迎です!もちろん、常連さんにもなってくださいね。

次回のお知らせ
6月2日(日)第41回朗読と本のサロン
13時半より(13時15分開場)
参加費 ¥500-(高校生以下無料)
テーマ<いろいろな“先生”>
お問い合わせ・予約 090-4075-4407齊藤ま
(※予約なしでも結構ですが、できれば事前にお知らせいただけると幸いです)