10月24日(土) イベントのお知らせ

今週の土曜日は庭先でマルシェを開催☆(10~16時)
連動イベント「つかの間のクラブ」はえんがわinn店内にて、16時より。
つかの間のクラブは予約制となっています。皆さまのお申込み、お待ちしています。
※当日のカフェ営業は14時ラストオーダーです。

10月のつかの間のクラブは「オレンジポマンダー~Orange Pomander~」です。
講師は以前にも「クミン」「カルダモン」の講習会を行っていただいた河又松子さん。
スパイス講座の第三回目となる今回は、クローブを使って写真のようなスパイスクラフト作りを行います。

内容
・クローブとオレンジポマンダーについてのお話(オレンジを使ったウェルカムティーを飲みながら)
・オレンジポマンダー作り40分〜50分

日時:10月24日(土)16:00~17:15(15:50より受付)
参加費:2200円(税込)
持ち物:エプロン、ハンドタオル

オレンジポマンダーは、中世ヨーロッパにお守りや魔除けとして作られていたものです。ポプリとして楽しめ、これからの時期、クリスマスのオーナメントやプレゼントとしてもぴったりです。 一緒にスパイスのある暮らしを楽しみませんか?

お申込み+問い合わせは下記までお願いいたします。どなた様もお気軽にご参加ください。 (お子様連れの方は座席の用意の為、その旨をお伝えください)

えんがわinn 03-3722-5007
engawa.inn@gmail.com

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物