春のブローチとランチ

【彩り屋】です。
ワークショップのお知らせです。

レースを使った「春の花ブローチ」作りのワークショップを企画しました。


3月、4月、5月とそれぞれ異なるブローチを作ります。場所も、鎌倉のPatroneさん、田園調布のカフェLes gourmandisesさん、鎌倉腰越のapré-midiさんと3ヶ所での開催です。

カフェLes gourmandisesでの開催は4/20(土)です。ものづくりの後に、美味しいランチをいただきたく、企画しました。

ほんのり染めたレースに、ビーズで色をのせた「春の花ブローチ」
お好みのブローチに合わせて、是非ご参加くださいね。

—– お申込み —–
お申込みは、webmaster@irodoriya.jp に、
ご希望のWORKSHOPの日にちをタイトルに明記してください。
例: 「4/20 WORKSHOP」

そして、

お名前
参加人数
ご連絡先

をお知らせください。
————————–
各WORKSHOPの内容は、こちらです。

◎3/23(土)
場所: 鎌倉 Patrone (鎌倉市大町1-10-25)

11:00〜(2〜3時間程度)
こちらは、チュールにレースを縫いとめるとこから始めて、ビーズ刺繍で色をのせ、ブローチに仕上げていきます。

参加費: 3,500円 (材料費含む)

Kumintさんオリジナルブレンドの「Handicraft」をご用意します。手芸をされる方に…と作ってくださったハーブティーです。

持ち物: お持ちでしたら、メガネ、糸通し。
定員: 6名さま

◎4/20(土)
場所: カフェLes gourmandises
(世田谷区玉川田園調布2-12-6)

時間: 10:00〜(2時間程度+ランチ)
こちらは、チュールにレースを縫いとめるところをご覧になっていただき、ビーズを飾るところから始めて、ブローチに仕上げていきます。

WORKSHOPの後は、Les gourmandisesさんの美味しいランチを一緒にいただきましょう。

参加費: 4,800円(材料費、ランチ含む)
持ち物: お持ちでしたら、メガネ、糸通し。
定員: 6名さま

◎5/15(水)
場所: 鎌倉腰越のギャラリーapré-midi
(鎌倉市腰越3-9-13-101)
時間: 13:00〜
こちらも、チュールにレースを縫いとめるところをご覧になっていただき、ビーズを飾るところから始めて、ブローチに仕上げていきます。

参加費: 3,500円(材料費含む)
Kumintさんのハーブティーもいただけます。

持ち物: お持ちでしたら、メガネ、糸通し。
定員: 6名さま