8月の彩り手芸部はお休みです◎

今日は7月の{彩り手芸クラブ}。
曇り空の下、お庭の紫陽花も綺麗に咲いてました。Space えんがわinnの空間も、小野颯子さんのフラワーリースが飾られていて、華やかな雰囲気でした。カフェ営業中にご覧いただけますよ。


そんな素敵空間での手芸クラブ。ご参加くださった皆さま、楽しい時間を、ありがとうございました!今日は、初めましてのお二人さまと刺繍大好きな方が集まってくださり、合間のお喋りも、嬉しい時間でした。
刺繍大好きさんは、どんどん仕上がりが早くなっているような気がします。今日は、ブラウスをお持ちになって、素敵な図案を選ばれて刺繍されていました。きっと、帰ってからも、チクチクされているような気がします。
初めましての方は見本の野菊や手芸本から選ばれた図案を刺繍されていました。家では、そして一人では なかなか進まない手芸時間も、穏やかな空間で、ものづくりに集中できる雰囲気になると、はかどるものです。時々お喋り、時々ものづくりを楽しんでいられたような気がします。
彩り手芸クラブ、8月はお休みで、次回は9月です。是非、手芸時間を愉しみにいらしてみてくださいね。
🌿彩り手芸クラブ🌿
主催:彩り屋
9/10(火)11:00〜15:00
お好きな時間きらお好きな時間まで
場所: Space えんがわinn
参加費: 2,000円(ドリンク代含みます)
手芸クラブの詳細はこちらです。
https://irodoriya3.exblog.jp/27220050/