彩り手芸クラブは10月より再開予定です

彩り手芸クラブのお知らせです。

お休みしていた手芸クラブ、10月13日(火)から再開したいと思います。
感染を予防しながらの活動をしたいと思っていますので、ご協力いただけますよう、よろしくお願いします。

✂︎ 手芸クラブの参加は、密にならないよう予約制にさせていただきます。2日前までにご連絡いただけると嬉しいです。(10月は11日までに)
予約がない場合は、手芸クラブはお休みになります。

✂︎ 発熱や咳など体調が悪い場合は、手芸クラブはお休みくださいね。キャンセル料は発生致しませんので、ご安心ください。

✂︎ 入口での手指消毒、マスク着用での参加にご協力ください。

✂︎ スペースは余裕がありますので、間隔をあけてお座りください。

✂︎ ハーブティーやコーヒーなどのドリンクは、これまで通りご用意致しますが、ご自由に飲んでいただく形ではなく、こちらで注いでお渡しします。

このような形で、探り探り進めていきたいと思っています。
彩り手芸クラブでの時間が、忙しく慌ただしい日常を忘れて、ほっとできる時間になりますように。無理なく安心して参加できるよう準備していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

彩り手芸クラブ
10/13(火)11:00-15:00
お好きな時間からお好きな時間まで
Space えんがわinn
参加費:2,000円(ドリンク代含みます)

お申込みは、お問い合わせはメッセンジャーまたは、彩り屋メール
webmaster@irodoriya.jp
までお気軽にご連絡ください。

写真は、取材を受けた「和布と手作り」と掲載している作品たちです。本屋さんで見かけたら、手に取ってご覧になってみてくださいね。手芸クラブでは、実際の作品と合わせてご覧いただけますよ。