青葉のぶな市1

5月15日(土)に青葉のぶな市を開催します。
11~16時・雨天中止です。

手作りの器や海を越えてやってきた食器、丁寧な仕事のハンドメイドアクセサリー、旅に出られない今だから楽しみたい海外の調味料、焼き菓子など10店舗が参加予定です。
いづれも日常生活をたのしく彩るものばかりです。
たまには青葉がしげる庭先でのんびりお買い物などいかがでしょう?
お散歩がてらどうぞ遊びにいらしてくださいね。

出店者紹介

………………………………………………………

植物装飾『luonluon』
ドライ・プリザーブドのアレンジと花のカード・ポスター。グリーンをメインにシンプルなアレンジを作製。
植物を気軽に楽しめるような小さなもの、様々な飾り方のできるものご用意します。飾り方もお話しできればと思います。
luonluon 5gatu
………………………………………………………
tiny village写真
『tiny village』です。
オーストラリアとニュージーランドの生産者から直接輸入した、こだわりの調味料をご用意しています。
毎年受賞を続けているオーストラリアのアルトオリーブ、ユーカリの木で燻製したスモークソルト。
赤紫色のタスマニアペッパーベリーソルト、ワカメソルト。ニュージーランドのはちみつなど。
毎日のお料理が楽しくなるめずらしい調味料を、是非お味見してください。

 

……………………………..

『emMèo(エンメオ)』
emMèoは届いたばかりのベトナム便よりHuynhくんのソンベ焼きで参加します。
今回はオール @nang.ceramic
販売する器を少しずつご紹介したいと思います。
こちらは19.5センチの少し深みのある絵皿。
この絵付けは1点のみになりますが(お取置きはできません🙏
他にもいろいろな絵柄が並びます。
みなさまのお越しをお待ちしております。
※ 手提げ袋は有料となりますので お買い物バッグをお持ちください。
★マスク着用でのご参加にご協力ください。
[各種カードご利用いただけます]
◎JCB/Diners Club/Discover
◎QUICPay
◎Visa/Mastercard/Amex
◎iD
◎Suica/Pasumo
◎Pay Pay
※クレジットカード、交通系ICのご利用はお会計金額5000円〜でお願いいたします。
※PayPayは少額からご利用いただけます

※磁気テープ付クレジットカードはご利用いただけません