クリスマスぶな市 出店者募集のお知らせ

下記の募集は定員に達したため、応募締切いたしました。ありがとうございます(2021/10/17更新)

『クリスマスぶな市』出店者さん募集

年に3回。庭先でぶな市という名前の小さな市を開催しています。
お買い物だけでなく作り手や販売者との会話も楽しんでいただくような、
座ってながめているだけでのんびりリラックスできるような、
そんな市です。
みなさまのご参加お待ちしています。

「2021クリスマスぶな市」
日時:2021年12月4日(土)11:00~16:00
雨天時は中止いたします(天気予報を見て前々日の木曜夜に開催の有無を決定。中止の場合は木曜日中にInstagram、Facebookに告知)

内容
○基本的に作り手や生産者の気持ちが伝えられるものの出品をお願いしています。
実際にぶな市出店者自身が作り手でなくても結構ですが、作り手と交流があったり、背景を知っていて想いをきちんとお客さまに伝えられる方に限らせていただきます。
○ジャムや焼き菓子などの食品加工販売は保健所許可がある物のみといたします。

出店料
出店ブースの大きさ:1店舗45×70㎝ほどのテーブル1つ分ほどとなります。
出店手数料:
①テーブル持参の方300円(※持参のテーブルは最大60×120以内でお願いいたします)
②テーブル貸出の方1000円

その他
○募集は11店舗です。定員になり次第締め切らせていただきます(メールが届いた先着順となります)
○駐車場はございません。各自コインパーキングなどのご利用をお願いします。
○事前持ち込み、出店物の郵送などはご相談ください。
○机の用意、片付けなど必要に応じて全員で行います。ご協力お願いします。
○昼食は出店ブースでとっていただいてOKです。
○離席時などは隣ブースの出店者同士で声をかけあって対応お願いします。
○11時のオープンから逆算して間に合う時間に準備に来てください。
(10:50に出店者顔合わせミーティングをします/10時より前から準備希望の方はご相談ください)

お申し込み、お問合わせは下記までメールでお願いいたします。
お申し込みは『屋号』、『出店内容』、『テーブルの持込OR貸出し』の記載もお願します。

なお今回よりメールアドレスが変更になっています。ご注意ください。
spaceengawainn@gmail.com