10月の手芸クラブ。

秋晴れの気持ちの良い一日。

秋晴れの気持ちの良い一日。
皆さんと和やかに手芸時間愉しむことができました。
お集まりくださった皆さん、ありがとうございました。

そして今月も新しいお仲間さんが加わりました。
お写真撮り忘れてしまいましたが、クリスマスのオーナメントを作られていましたよ。
これから作り始めたら、クリスマスシーズンに素敵な飾りができますね。
そろそろ、手芸クラブの見本もクリスマスなもの加えていこうかな、と思います。

今回も、さまざまななものづくり、拝見させていただきました。
動物たちのタペストリーは9月の材料市で購入されたリボンを使って。
動物たちの配置は、まだまだ悩み中です。愉しい時間ですね。
そして、先月からご参加のお仲間さんは、王冠ブローチ完成しました。
丁寧で早い作業で、早速新しいものづくり始まりました。
野菊モチーフのミニクッション仕上げる予定です。
見本とは色を変えて作りますよ。こちらも仕上がりが楽しみです。
他にもランチョマットやご自身で描かれた猫のブローチ、王冠レースのミニクッション作り。

皆さん、それぞれが刺激を受けられているご様子。
そして、「作ったものを使えるのが嬉しいのよね」と喜んでくださり、私も大変嬉しいです。
11月の手芸クラブも、皆さんと素敵な時間を過ごせるよう準備しますね。

彩り手芸クラブ

今後の予定
■11月11/8(火)11:00-15:00
■12月12/20(火)11:00-15:00(12月は第3火曜日です)お好きな時間からお好きな時間まで
参加費 : 2,000円(ハーブティー付き)Space えんがわinn
予約制で開催しています。

彩り屋のメール
webmaster@irodoriya.jp 、またはイインスタグラムDM( @irodoriya.handicraft )にてお申し込みください。
入口での手指消毒、マスク着用での参加にご協力ください。