次回彩り手芸クラブは12/20(火)です

11月の手芸クラブ。

お庭には落ち葉がヒラヒラと。深まる秋を感じながらの手芸時間でした。お集まりくださった皆さま、ありがとうございました。

今日は、毎月第一月曜日に「one day tearoom」を開催されているK’teaさん( @kstea_shire )にお願いした紅茶のケーキをご用意。Kumimtさん( @kumint_herbrelax )のハーブティーと共にお出ししました。
とっても美味しくて…またお願いしたいな、と思いました。今日はありがとうございました。

そして今回も皆さん意欲的で、さまざまなものづくりされていましたよ。クリスマスのブローチや野菊の刺繍、ウサギブローチ、王冠のピンクッション。
自分なりに色やデザインを決めて進めていました。どのように作っていこうか…と悩まれているのも楽しそうで。こちらも嬉しいです。

手芸クラブでは、ものづくりするだけではなく、子育てや手芸材料、アートや美味しいものなどなどの情報交換がされたり、皆さんの作品を見て刺激を受け、自分のものづくりに活かされたり。それは、1人ではなかなかできない、皆で集まるからこそ出来る事だなぁ、と最近思います。
そんな時間を過ごしに、手芸クラブへいらしてみてくださいね。お待ちしています。

今後の予定
■12月12/20(火)11:00-15:00(12月は第3火曜日です)
■1月はお休みです。お好きな時間からお好きな時間まで
参加費 : 2,000円(ハーブティー付き)
Space えんがわinn@engawa.inn 田園調布・自由が丘

約制で開催しています。
彩り屋のメール webmaster@irodoriya.jp
またはインスタグラムDM( @irodoriya.handicraft )にてお申し込みください。

入口での手指消毒、マスク着用での参加にご協力ください。