Tôi yêu Việt Nam @engawa.inn

3月19日〜21日の3日間、
ベトナムからHuynhくんやVuong招いて
Nang ceramicの器を販売します。
その数800点以上。
日替わりのフードやドリンク、
器も3日間盛りだくさんご用意します。

ソンベ焼きには、様々な国の文化を取り入れてきたベトナム人が持つ美的感覚、ベトナム人が歩んできた歴史が色濃く残されています。
そしてそれを受け継ぎ、さらに今を生きる人々の暮らしに寄り添ったものづくり。
古き良きものから学び、新しいものを生み出す。今、日本の桜をベトナムのソンベ焼きに描けること、これもまた歴史の1ページだと思うのです。
ひとりでも多くの方に、海の向こうからはるばる連れてきた、かわいい器たちに触れて

欲しい。
ベトナム行きたいな、そう思って欲しいです。
ベトナムを好きになってくれたらうれしいです。

ベトナムにお住まいの皆さまも、
日本にお住まいのご友人に
イベントをシェアいただけると嬉しいです。
大好きなベトナム、盛り上げていきたいです!

▸▸▸ Tôi yêu Việt Nam ◂◂◂

日時 3/19-21 10:00-16:00

Special event
Nang ceramic Huynh氏による
ソンベ絵付けの実演 など
(事情により変更になることもございます)
※3/10 12:00予約スタート
 予約はこちらから
 https://reserva.be/emmeo

3/19 sun. 
TABEBITO & Les 5 sens
@tabebito_catering @erina__ono

3/20 mon. 
MÉLI-MÉLO
@melimelo_yokohama

3/21 tue. 
Stand Bánh Mì
@standbanhmi

Drink
HOSO
@sake__den