2月のhusetは、テーマは「未定」

毎月第二日曜に開催しているダイアローグカフェhusetです。
ご案内おそくなりました。2月のhusetは、11日(日)14:00〜16:30に、通常通りえんがわにて開催します。

テーマは「未定」。
当日までに良いお題が決まっていたらそのお題に、もしかすると、当日のメンバーから出たものをテーマにするかもしれません。身近にある大切なものをダイアローグすることで、新たな発見があるかも。

1月の回はまさかの主催者の家族が皆ダウンしてしまい、急遽オンラインに。
4名集まってのダイアローグでしたが、オンラインならではの心地よさもありながら、お互いの去年の私について、じっくり時間をかけて話せたように感じます。
特に印象的だった感想は、社会的に何かアウトプットしている人に半ば嫉妬のような感情を抱くと同時にそれが自身のストレスににもなっていたが、回に参加した後は「社会的とかどうこうは別によく、ただみんなそれぞれで変化してたんだなぁ」と思えて不思議な安心感を覚えました。という声。

目の前にいる人の声を聞くことで、自分の認識も変わってくるのだなと改めてダイアローグの大切さを感じました。

●お問い合わせ: info@kazetochitoki.co.jp
●参加方法:Facebookのイベントページの参加ボタンを押すか、参加の旨のメッセージを頂ければ助かります。
※様子を見て流れが変わるかもしれませんが予めご了承ください。