えんがわinn イベントご案内☆

6月25日(土)つかの間のクラブ16~17時
「梅雨・夏をアロマでさわやかに
~虫よけ、消臭ミストを手作りして快適生活~」

6月のつかの間のクラブは初出店「ロハス・クリップス」さんによる虫よけ、消臭ミスト作りのワークショップです。
ロハス・クリップスでは、この時季、アロマを上手に取り入れた暮らしをご紹介しています。

虫よけスプレーは肌や健康に影響の少ない、自然に近い成分の虫よけです。使う機会が増えるからこそ体に負担のないものを選びたいですね。爽やかな香りは気分もリラックスして暑さもやわらぎますよ。
ミョウバンスプレーは消臭の他、部屋干しのお洗濯にもお使いいただけます。
是非アロマを利用してこの梅雨&夏を乗り切りませんか?

内容)
①アロマの虫よけ作り&ミョウバンスプレー作り
②フェアトレードやコミュニティトレードのお話
③赤紫蘇ジュース作り方の説明

・時間:16時~17時(15:50受付)
・定員:10人
・参加費:1800円(赤紫蘇ドリンク付き)

お申込み、ご質問は下記までお願いいたします↓
03-3722-5007
engawa.inn@gmail.com(お申込みはお名前・人数・ご連絡先を記載してください)
みなさまのお申込み、お待ちしています☆

(ロハス・クリップス)
ロハスな暮らしを続けるための質の良いリーズナブルな製品を扱う セレクトショップです。2010年秋にネットショップを始めました。 環境負荷の低いもの、自然に近い身体にいいもの、長く使えるものやリサイクルで生まれ変わったもの、フェアト レード、コミュニティトレードなどの製品を扱っています。 購入金額のうち3%は寄付として、積み立てさせていただいています。