2月 つかの間のクラブ お知らせ

お待たせいたしました。次回つかの間のクラブ内容が決まりましたのでお知らせいたします。

2月つかの間のクラブ「北欧のおいしい暮らし」
2月25日(土)
16:00~17:30(15:50受付)

北欧伝統の味をつまみながら、北欧の暮らしや旅の話を聞く会です。講師は『北欧のおいしい話』や『3日でまわる北欧』『北欧のおもてなし』などの本を執筆している森百合子さん。北欧とひと口に言っても、4ヶ国それぞれのデザインの面白さや、その国ならではの味があり、旅の見どころもそれぞれに違います。今回は食卓まわりのデザインと、おやつがテーマ。北欧を繰り返し旅している森さんのお話と写真で、ひととき北欧を旅してみませんか?なかなか食べるチャンスのない北欧の味と一緒に、どうぞお楽しみください。

北欧4か国をまわるおすすめメニュー
・「ヤンソンの誘惑」と「ポテトパンケーキ」/じゃが芋を使った家庭料理(スウェーデン)
・コーヒー(デンマーク)
・プーロ/麦とヨーグルトのデザート(フィンランド)
・「ブラウンチーズ」と「アクアビット」/濃厚でキャラメルのようなチーズとじゃが芋蒸留酒(ノルウェー)
※内容は仕入れ状況によって多少変更となる場合がございます。

参加費 2500円(税込/上記のおつまみ付き)

お問合せ&お申込み先↓
engawa.inn@gmail.com
03-3722-5007
・お名前・参加人数・連絡先をお伝えください。
・お子様連れの方は座席用意の為、その旨もお伝えください。

◎当日は朝10時からの「つかの間のマルシェ」に講師の森百合子さんの北欧雑貨の店「Sticka」も出店します。
どうぞあわせてお楽しみください(クラブ準備の為、森さんが不在の場合もありますのでご了承ください)

みなさまのお申込みをお待ちしています☆