3月15日(日)朗読と本のサロン

『朗読と本のサロン』

手紙 朗読風景

あけましておめでとうございます。本年も約三ヶ月ごとに朗読会を開いております。どうそお気軽に聴きにいらしてください

次回のお知らせ
3月15日(日)
第44回 朗読と本のサロン  13時半より(13時15分開場)
参加費 ¥500-(高校生以下無料)
テーマ『文豪たちの不思議な話』
不思議な話は古今東西多々あれど、日本の文豪と呼ばれる作家たち限定の不思議でちょっと怖い(何が?-人間が・・)話をお届けいたします。えっ?この文豪がこんな話も書くの?とびっくりするかもしれません。      

お問い合わせ・予約 090-4075-4407齊藤まで。
(※予約なしでも結構ですが、できれば事前にお知らせいただけると幸いです)

 

彩り手芸クラブです。

明けましておめでとうございます。
今年も、手芸を通して皆さまと素敵な時間が過ごせる事、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

写真は、紙に刺繍をして作った年賀状です。布とは勝手が違う紙ですが、なかなか楽しいです。立体感もでますしね。そこに、赤色のビーズいろいろ飾って、「ねずみ」に見立ててみましたよ。

今回は、年賀状を作ってみましたが、紙に刺繍は、バースデーカードなども作れますね。他にもいろいろ作ってみたくなりました。皆さんも是非、作ってみてくださいね。

今年最初の手芸クラブは、2月11日(火)です。祝日ですが、開催いたします。皆さまのご参加お待ちしています。

彩り手芸クラブ
2/11(火)11:00-15:00
お好きな時間からお好きな時間まで
参加費: 2,000円(手芸クラブオリジナルハーブティー、コーヒーなどご用意しています)

お申込みは、メッセンジャーまたは、彩り屋webmaster@irodoriya.jp までご連絡ください。