2/11(火)は今年最初の彩り手芸クラブ

彩り手芸クラブです。

2/11(火)は今年最初の彩り手芸クラブ。この日は祝日ということで、いつもは お仕事で…という方々からお申込みいただいています。祝日のこの機会に、是非参加してみてくださいね。

そして、手芸クラブの新しい見本を作っていますよ。年始の挨拶を紙刺繍で作ってみて、なかなか楽しかったので、いろいろ作っています。もうすぐバレンタインなので、♡ものをいくつか。糸の刺繍をして、スバングルを飾ると、オリジナルのカードになりますよ。
持っているポストカードに飾るというのも、素敵ですね。布小物を作るよりも手軽に始められるので、是非試してみてくださいね。

 

こちらのデザインしたポストカードをご希望の場合は、ご用意しますので、事前にご連絡ください。ポストカードは、1枚50円。飾るスバングルなどは、お好きなものを選んで、ポストカード1枚分100円で。リボンなどの飾るものをご持参されてもいいですよ。自由な発想で自分だけのカードを作ってみてくださいね。

彩り手芸クラブ
2/11(火)11:00-15:00
Space えんがわinn
参加費:2,000円(ドリンク代含みます)
お昼ご飯を持参されても構いません。

お申込み、ご質問などは、メッセンジャーまたは、webmaster@irodoriya.jp
までご連絡ください。
皆さまとの手芸時間を楽しみにしています。