7月31日(火)「方丈記を3時間で読む会」

この夏、「源氏物語を原文で読む会」さん主催の特別企画
「方丈記を3時間で読む会」がspaceえんがわinnで開催されます。
題の通り3時間で方丈記の原文を読み切ります。

7月31日(火)13:00~16:00
参加費 ¥2000(テキスト、お茶付)
筆記用具はご持参下さい。

以下HPより
『どなたでもお読みになれます。難しい事は一切ありません。古典や文法の知識は不要です。わたしがお伝えしたいのは、自力で、原文で読む。
(音読するのはわたしです。皆さんに読ませたりしませんからご安心を!)
すると、見えてくるものが違って来る。という事だけです。

この本は、きっと皆さんの心の財産になるはずです』

 

・・・・・・・

お申込み先は下記までお願いいたします。メールアドレス↓
genjimonogatari2015☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。

ご参加希望の方はメールに、お名前、ご連絡先電話番号、メールアドレスをお書きになって下さい。
数人でまとめてお申込みの場合も、全ての方のお名前とご連絡先を記載して下さい。

メールには、頂いてから24時間以内に必ず返信しております。返信がない場合は、不着の可能性がございます。
必ずgmailの送受信設定をして下さい。
メールで連絡がつかない場合、お電話させていただきますので、お電話番号も必ずお書きになって下さいませ。
*頂いた個人情報は、他に公開する事は一切ございませんので、ご安心下さい。

お車は一台までは止められます。車でご来場希望の方は事前に予約して下さい。自転車も、駐輪スペースがございます。
飲み物は温かい物を出す予定です。冷たい飲み物はご持参下さい。食べ物の持ち込み可能ですので、食べながら参加したい方は自由にご持参下さいませ。

ご興味のある方もぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様のご参加をお待ちしております。

源氏物語を原文で読む会https://genjimonogatari.amebaownd.com/posts/4415212